クーペの人気をもっと上げるためのサイト

愛すべきクーペ達をご紹介

【ジャカルタモーターショー2014】ホンダ ヴェゼル出展

無限仕様コンセプト

ホンダは18日に開幕したジャカルタモーターショーで、新型『HR-V』(日本名:ヴェゼル)のプロトタイプを発表しました。それに伴い「無限」と「モデューロ」によるコンセプトモデルの公開も行いました。

f:id:YearTunnel:20140920212659j:plain

特に無限コンセプトではかなりのカスタムが施されており、一番目に止まるのがやはりオーバーフェンダーでしょうか。前後のタイヤアーチをも覆い隠す形で装着されており、見た目からはどっしりとしたイメージを連想させます。

f:id:YearTunnel:20140920213607j:plain

ただ、何というか・・・。ダサいですね。バリバリの後付け感と言いますか、もう少しどうにかならなかったのでしょうか。まだコンセプトなのですから、もう少しデザインにこだわってみてもよかったんじゃないかと思います。

 

ちなみに、どうにかしてかっこよくならないかと考えてみましたが・・・

f:id:YearTunnel:20140920213909j:plain

これはどうにもなりませんね。