クーペの人気をもっと上げるためのサイト

愛すべきクーペ達をご紹介

BMW 「BMW i8」のデビューイベントを開催

東京・丸の内『BMW Group Studio』にてイベント開催

9月17日に開催されたこのイベントでは、i8のお披露目とトークショーや各種パフォーマンスが行われたそうです。

f:id:YearTunnel:20140918221837j:plain

会場では、ルイ・ヴィトンが製作したカーボン・ファイバー製BMW i8専用ラゲージが展示されていたり、“青柳”による日本料理や日本酒“獺祭”など、参加者たちは特別に用意されたケータリングを楽しんだようです。

f:id:YearTunnel:20140918222138j:plain

ちなみにイベントに参加した人達はBMW i8の試乗を体験できる抽選に参加でき、当選した4組は実際にi8に乗ってドライブを楽しんだようです。

f:id:YearTunnel:20140918222157j:plain

さすがBMW。やることがオシャレですね。まぁそれだけi8はプレミアムな車という位置づけなのでしょう。あ~実車見てみたいです。

 

BMW i8の記事はこちら